自己紹介

こんにちは。そまふです。

 

私は関西の大学へ通う大学1年生です。

 

第一志望の大学ではなかったものの、両親のおかげで楽しく通っております。

 

飲食店のアルバイトをしていますが、このコロナ禍でかなりシフトを減らされ苦しい状態です。減りに減らされ、その店舗での収入は、現在月2万円です。

 

予定のない日は採点業務などの単発バイトに行き、まかなっております。

 

何か在宅で始められる仕事はないかと調べてみた結果、こちらのはてなブログをはじめてみました。

 

正直あまり期待はしていませんが、文章力もつくのではないのかとコツコツ続けてみようと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

そまふ